SSブログ

天ぷら天松(日本橋店)でランチ [食べ物、飲み物]

日本橋三越に行くと、天ぷら天松でよくお昼を食べます。
ランチは丼物、定食などが900円台~なので、
この界隈の食事ならお得な方だと思います。
平日だけではなく土日祝日もランチをやっているので、
買い物に出かけた時に重宝しています。(デパートの食堂って本当に高くなりました)
ご飯などは御代わり自由。1、2階がカウンター席で、3階がテーブル席。
カウンター席では目の前で天ぷらを揚げて、お皿に盛り付けてくれます。
天ぷら屋の天ぷらは、やっぱりプロが揚げるので違う。

天ぷら天松日本橋店


場所は日本橋の橋のそば、三越新館の真向かいに細長いビルです。
http://www.tenmatsu.com/tatenpo/index.htm

東京都中央区日本橋室町1-8-2
半蔵門線三越前駅B6出口
03(3241)5840

営業時間
<平日>
11:00AM~2:00PM  5:00PM~9:00PM
<土日祝日>
11:00AM~2:30PM  5:00PM~9:00PM


232.jpg
漬け丼定食
マグロの漬け丼とシジミのお味噌汁と小鉢にお漬物。


233.jpg
漬け丼定食
漬け丼定食なので更に天ぷらがつきます
アスパラ、海老、野菜? お昼には十分な量です



234.jpg
天ぷら定食その1
海老、れんこん、白身魚、野菜、かき揚(小)
この席はテーブル席だったので、このような形で一緒に来ます
かき揚が入っている定食の方が少し高い


236.jpg
天ぷら定食その2
こちらは別の日に食べたものです


237.jpg
天ぷら定食その2
海老、アスパラ、白身魚、イカ、野菜。
こっちの方が安くて自分にはいいかなぁ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。