SSブログ

横浜中華街食べ放題へ行ってみた (食べ物ばかりのその2) [食べ物、飲み物]

オーダー方式の食べ放題なので、いろいろと注文してみた。
普段は高くて敬遠しがちな料理も、この際なので注文。


皮付きの焼豚 (脆皮焼肉)
燻製のチャーシュー (叉焼)なら、ちょっとした中華料理屋のメニューにあるけれど。この皮付きの焼豚は中華街とか、大きめの中華店に行かないと食べられないので注文してみる事に。あっても高かったりする。
皮がパリパリして美味しい。


これは定番のバンバンジー (棒々鶏)
日本系の中華料理屋だと肉が細切りだけど、こういう所は太めに切る店が結構多い。
胡麻ソースたっぷりなのが嬉しい。


北京ダック (北京焼鴨)
写真にはないけれど、これにクレープ生地とソースが付く。肉は1皿3、4切れだけど、食べ放題なのでまた注文。

 同じ料理に偏らないように注文して、多くの種類を食べるようにしないとすぐお腹いっぱいに。
大人1人で1980円は安いなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。