SSブログ

姫路城、奈良、京都の旅3(夕食は洋食) [日本国内の旅]

姫路城をあとにして、今晩の宿の京都市内へ。
二条城そばのホテルを取ったので、近くの洋食屋さんで
遅めの夕食を取る事にしました。(ホテルの食事は選択肢が少ないしなぁ)
和食やおばんざいもいいなと思ったけど、遅い時間だったので
近くの洋食屋『ボンファン』へ。
http://www.leafkyoto.net/shop/gourmet/5303/
http://r.tabelog.com/kyoto/A2602/A260203/26006203/
こじんまりしたお店ですが雰囲気は良く、いただいたシーフードミックスフライも
美味しくいただきました。

次回は奈良の世界遺産へと行きます。

k21.jpg
シーフードミックスフライを頼んでみました
ご飯とお味噌汁は別注文


k22.jpg
近くに寄ると、かりっと揚がってるのがわかります
たまに洋食屋さんで食べるフライと
タルタルソースの組み合わせっていいなぁ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。